SSブログ

つけめん TETSU [魚介系]


スポンサーリンク




つけめん TETSU

ラーメン愛好家にとって、
つけ麺は仲間か?あるいは邪道か?

これは意見の分かれるところでしょう。
じゃあ最近流行の汁なし担々麺はどうなのか?
悩ましいところです。

そんな中、東京で圧倒的な人気を誇る『つけめん TETSU』。
通販でも1食の値段が普通にお店で食べるのと変わりません。
(3食入りで2,340円、送料別)

何故にそんなに強気なのか?
どうしてそんなに人気なのか?
関西に住む私には謎の世界でした。

と言う訳で行って来ました。
場所は横浜ランドマークタワー店、時刻は16:00過ぎ。
場所もマイナーならば時間も中途半端。
おかげで並ぶことなく店内へGo!

IMG_0569.JPG


太麺の割には、注文から出て来るまでが早かったですね。
さてお味は?
正直・・・美味しいです。
感動するほどではありませんが、
自分が食べたつけ麺のなかでもトップクラスに美味しい。

トップクラスだけれど、同程度のトップクラスは他にもいる。
機会があれば また食べたい味です。
でも、食べる為に出かけようと言う味ではありません。

京都には、
食べる為に出かけたい つけ麺があります。
なかなか出掛ける機会がありませんが。。。
機会があれば、紹介してみたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。