SSブログ

次に読みたい本『成約率98%の秘訣』


スポンサーリンク




技術系の会社員として自分を磨いてきたつもりだけど、
最近何か足りない気がする・・・と思う事はありませんか?

会社組織の中で、それなりに自由にやって来たつもりだけど、
ビジネス書や自己啓発書を読んだりすると、
結構しばられてと言うよりも、
がんじがらめの中でやって来た事に気づいたりする。

個人事業主であっても、フランチャイズであっても、
自分の人間力1本で勝負している人が眩しく見えたりする。

思った時が吉日!
現在の仕事は続けながら、個人営業にも挑戦したい。
そんな方にお勧めが、完全歩合制のフルコミッション営業。
売れるには自分の人間力を磨くしかない。

著者の和田裕美さんは、英会話教材の販売通じて自分を磨き、
トップセールスから独立後してコンサルタントに転身した方。
既に営業職の方も、これから目指す方も必読の1冊だと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。